人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆にこにこスリッパ☆

 最近、トイレのスリッパがいつ見ても、にこにこ笑っています003.gif

四月当初は、保育者が「スリッパさんが泣いているよ?」と声をかけると、「あっそうだった~!」と急いで並べていたのに、今では「先生♪並べてきちゃった060.gif」と自慢げです★

報告を受けて見に行くと、ピンクと水色のスリッパが、かかとを揃えて並べてありました!

子ども達が変わっていく姿を見ると、とても嬉しく思います072.gif
小さな変化でも、沢山お伝えできたらと思っています058.gif
by sekirei-ho | 2008-07-09 18:35 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31