人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌷またまた泥水

今日もいい天気でしたね174.png

昨日に引き続き
お花に水やりからはじまり
そのまま泥水遊びをしました101.png
水をすくって
コップにうつし
おままごとがはじまり
お店屋さんになりきっていました101.png
お客さん?を探しているようで?
誰かいませんかー?と
客寄せしていました104.png104.png

明日は春探しの旅に出かけます101.png
ちゅうりっぷ組は
庄口公園へ出かけます101.png
どんな春がみつかるかな?
担任はたんぽぽを見つけたいなぁと思っています162.png

みんなが楽しみにしている
お◯ん◯◯🍙
お子さんの喜ぶ姿を
朝からニヤニヤして想像しながら
作るのを楽しんで下さいね162.png


by sekirei-ho | 2019-03-13 15:56 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31