人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんできたよ〜😊

クラスだよりに記載していた、卵パックやラップの芯などたくさん集まりました110.pngありがとうございます169.pngみんな早く遊びたくどんな遊びになるかなぁ〜と思い見ていると、すみれ組はその物の素材を楽しむ姿が多く、パックを入れ物にしてままごとをしたり、ペットボトルをバチのように使い楽器にしたり紙袋にたくさん入れてお買い物ごっこなどそれぞれにあそびを生み出していました110.png
筒を手に入れてラップの芯を机に置きエアーホッケーのようにする姿も面白かったです169.png
さくらさんが作っていた迷路なども作りたい様子でどうしたらいいかなぁ〜と考え中です!来月は空き箱などもあると助かります113.png
ご協力お願いします110.png

by sekirei-ho | 2018-12-13 13:25 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31