人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!(^O^)

土曜日は、お忙しい中よいこのつどいⅠにご参加頂きありがとうございました110.png
トップバッターをきったたんぽぽ組さん!
ステージ裏では、お兄さんお姉さんのリハーサルや、湖東中学校の吹奏楽を聴いたり、玩具や絵本をみてほとんどのおともだちが落ち着いて過ごしていました110.png162.png

幕が開くとびっくりして泣き出す姿も見られましたが、いつものピアノの音が流れると自然と体が動き出していましたね169.png
なにより、こどもたちにとってあの大きなステージで発表できたことが良い経験になったことかと思います112.png170.png

来年はどんな姿が見られるのでしょうか!
楽しみですね162.png

さてさて!
今日は先週のお芋のおなかの中の続き、芋スタンプを楽しみました110.png
画用紙に映る芋の模様にびっくりし、不思議そうに何度もスタンプをするこどもちでした104.png



by sekirei-ho | 2018-10-29 15:26 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31