人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌸SOCCER⚽️

秋風が心地よい朝だったのですが、雲行きが…170.png176.png認定こども園「ことう」さんのプレイルームをお借りして…と移動したところ、雨も止み、ことうさんの園庭で思いっきりボールを追いかけました〜⚽️ ウォーミングアップのしっぽ取りゲームも、嬉しくて仕方のない子ども達です106.png
久しぶりに子ども達のサッカーを見て、また燃えてきました〜166.png
親子サッカーは、お家の方に「勝つ‼️」と張り切ってますよー113.png 子ども達に負けないよう、ご家庭でのストレッチをそろそろ始めて下さいね110.png

by sekirei-ho | 2018-09-12 18:00 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31