人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌷お邪魔します支援センター 🌷水遊び

バンビグループは
支援センターで活動しました110.png
みんなでお邪魔しますといい中にはいると
並べてある椅子に一目散に座っていました110.png
サイバードリームをしましたよ!
子ども達の表情や声が可愛いくてたまりません162.png
生で見れる担任は幸せ者です!!
インスタのストーリーにもあげてますので
みられてください177.png
そのあとはみんなでテーブル囲ってお茶タイムに絵本の時間!そしてわらべうたタイム🎶


カンガルーグループは
水遊びをしました113.png
日に日に遊びがダイナミックになっていくカンガルーグループ!✴︎
1人で遊ぶのではなくお友達と遊び、遊びの中にも何やら相談してみたり?時々もめ事も?笑123.png
水遊びを通して心も身体も大きく成長しています166.png178.png


by sekirei-ho | 2018-08-28 12:11 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31