人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌷風が吹いてるね~(*¨*)

朝から風がビュービュー吹き、
雨が降るか降らないかという天気でした107.png
分園入口に飾ってある笹の葉がゆれていると、
「風がすごいね!」「ゆれてるね!」
外を見ながらかわいい会話が…114.png
雨が降る前にみんなで七夕飾りを見に行きました164.png
「〇〇ちゃんのこれ~!」「あった~!」と
とても嬉しそうに見ていました171.png
7日まで飾っていますので、
おうちの人も一緒に確認されてみてくださいね177.png

※お着替えバックをお返ししています。
中身をご確認のうえ、月曜日にお持たせください169.png

by sekirei-ho | 2018-06-29 17:14 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31