人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュート⚽️

久しぶりの外でのサッカー⚽️朝からワクワクで早く外に出たくてたまらないすみれ組110.pngちょっと早目に庄口公園に行きました110.png
コーチ対すみれ組での試合もできて大喜び113.pngでもゴール🥅がどっちかわからなくなりどっちにもシュート⚽️でもシュートする楽しさを味わっていました110.png
汗をいっぱい流した後は湧水地行って足をつけて遊びました113.pngとっても気持ちよくズボンやパンツが濡れてしまったすみれ組でした110.png
帰りの会で今日の出来事を3クラスで話していると、湧水地のことを、他になんて呼ぼうかと話していると、「みずちゃん」や「カニ〜」「みず太郎」がいいと色々出てきました110.png多数決で決まったのが「みず太郎」でした⛲️さくら組さんがつけてくれました110.png

by sekirei-ho | 2018-06-27 16:09 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31