人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌷お兄さんお姉さんと...♥

今日は本園からさくら組のお兄さんお姉さんが
分園に遊びに来てくれました113.png
園庭で遊んでるさくら組さんに興味津々110.png
″はやくでたいよ~″と外を眺めていたので、
みんなでレッツゴー166.png
さくら組さんと一緒にままごとをしたり、
砂山作りをしたり…177.png
中には、太鼓橋を真似して登っていく子も110.png
『どうしよう…降りれない…』と困っている子は、
お姉さんに「大丈夫?こうするんだよ169.png」と
降り方を教わっていました164.png
自分で降りられたことに達成感を味わってました162.png
お兄さん、お姉さん、また遊びに来てね174.png

※バンビグループのおうちの方へ
月末にお着替えバックをお返しします。
空のお着替えバックをお持たせください。

by sekirei-ho | 2018-06-22 13:48 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31