人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣☆

あけましておめでとうございます。001.gif

今日は健軍神社に初詣に行って来ました。016.gif
七五三での参拝の仕方を しっかり 覚えていてくれ、二回お辞儀をして パンパン!そして、一礼!040.gif
さすが! と 同時に、とても 可愛らしくて 053.gif微笑ましかったです。016.gif
神様もしっかり見てくださってたことでしょう037.gif

その後、さくら組さんと 健軍小学校で 滑り台、うんてい、鉄棒、ジャングルジム、縄跳びなどなど たっくさ〜ん 遊んで帰りました。003.gif060.gif

今年も、たくさん遊んで 楽しく過ごして行きたいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。040.gif

by sekirei-ho | 2017-01-05 17:46 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31