人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいねー(*^◯^*)

今日はサイバードリームでたくさんの
動物を見てお外に出て遊びました016.gif

お外でも、鬼だぞー!
がおー!と動物に変身しているお友達が
たくさんいました012.gif

風に乗って落ちてくる葉っぱを
お皿に集めてご飯を作っているお友達もいました037.gif053.gif

今日は早めにお部屋へ上がり
石けんで手を洗いました060.gif
なかなか水道をひねるということが難しいお友達もいましたが一人一人の成長に合わせ保育士で援助し
達成感を味わいながら洗いました!011.gif



by sekirei-ho | 2016-12-07 15:24 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31