人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく☆

昨日は七五三のお詣りに健軍神社に行って来ました。001.gif
神主さんを見て「神様かな…?」と言う声がボソボソっと聞こえ微笑ましい子ども達。016.gif
しっかり、大きくなったことを喜び、お家の方への「ありがとう053.gif」も込めてお詣りして来ました。

お詣りの後は、健軍小学校で たくさん遊んで来ました。003.gif
教頭先生にも元気に挨拶し、ブランコやジャングルジム、鉄棒…色々な遊具で楽しみました016.gif

今日は、何でも入る魔法の箱作りをしました。053.gif060.gif
大切な人を思い、その人に何をプレゼントしたいかを考え想像しながら作りましたよ〜005.gif

by sekirei-ho | 2016-11-09 14:02 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31