人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至*⁺。

前日から楽しみにしていた
動物園での冬至イベント060.gif
行ってきましたよ~072.gif
一年間風邪を引かずに元気にすごせますように072.gif

カバさんが柚子風呂へ016.gif
冬至*⁺。_b0142227_1411467.jpg

「かばさんきもちいいかい??」「みかんのにおいだ~」
「今日帰ったら、ゆずをいれてもらおう!!」
と、気持ちよくはいるかばさんが
うらやましかったみたいです037.gif053.gif

ぞうさんが、せきれい保育園にあった
巨大かぼちゃを・・・
冬至*⁺。_b0142227_141126.jpg

ふみつぶしちゃいました005.gif
「うわぁすごいなあ」「むりしないでゆっくり食べるんだよ」
「チャンと噛んで食べるんだよ」と、健康に気を配ってました012.gif

そしておひる・・・
あれ?どこからか・・・
すずの音が・・・・・013.gif
ベランダかな?えんとつかな??013.gif
目線の先には・・・
冬至*⁺。_b0142227_1411594.jpg

あっ!サンタさん!!!053.gif053.gif053.gif
冬至*⁺。_b0142227_1411430.jpg

ビックリでした005.gif053.gif
とても嬉しいプレゼントをいただきました016.gif
でも、少しあわてんぼうさんでしたね037.gif

楽しいこと盛りだくさんの一日でした024.gif

お友だちのピステがひとつ迷子になっています007.gif
もう一度おうちでご確認を宜しくお願い致します040.gif
by sekirei-ho | 2015-12-22 14:25 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31