人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみだなぁ(´▽`)🎶

いよいよ今週末の土曜日(21日)となりました!収穫感謝祭072.gif
すみれ・ひまわり・さくら組は本園2階に作品を展示しています003.gif003.gif
ご家族みなさんで足をお運びください016.gif!!

明日20日は全クラスの作品を見せていただいたりと、期待を高めて参ります072.gif

3クラス共通で、明日は連絡帳はお持たせいただかなくて大丈夫です
また、絵日記帳は作品展で展示致しますので、本日よりお預かりさせていただきます060.gif
絵本貸し出しも、明日はお休みとなります040.gif

ご協力宜しくお願い致します058.gif


by sekirei-ho | 2015-11-19 16:09 | すみれ・ひまわり・さくら組

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31