人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調です(*^^*)

ゆり組さん朝から絶好調です(´▽`)

絶好調です(*^^*)_b0142227_14135932.jpg
手を繋いでひーらいたひーらいた060.gif
絶好調です(*^^*)_b0142227_14141848.jpg
「ハッピーセットたべたいひと?」
「はーい(^O^)/」

元気いっぱいのゆり組さん・・・
今日も湖東中学校のお兄さん・お姉さんがきてくださいました012.gif072.gif
絶好調です(*^^*)_b0142227_14150320.jpg
可愛い人形や音が鳴るおもちゃを作ってきてくれて
大喜びでした016.gif

お兄さん・お姉さんありがとう053.gif

絶好調です(*^^*)_b0142227_14155666.jpg
月末です(・∀・)
お着替えバックを持って帰っています!
みんな列車になっておお荷物チェックをしました037.gif053.gif
気温が低くなっていますのでお洋服の調節をお願いいたします040.gif040.gif


by sekirei-ho | 2015-10-30 14:27 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31