人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんだ??( ゚Д゚)

マーチングが終わった後はお散歩に
でかけました045.gif053.gif
これはなんだ??( ゚Д゚)_b0142227_14472025.jpg
ん???これはなんだ???072.gif
子ども達の話をきいていると・・・
「このみかんおっきいねえ」
「こっちはちいさいね~」と言って何人のれるかな?と
ゲームを始めていましたよ037.gif053.gif

そして遊歩道を歩いて~
これはなんだ??( ゚Д゚)_b0142227_14472812.jpg
庄口公園へ行きました056.gif056.gif
庄口公園では、みんなで
゛よーい!どんっ!”
これはなんだ??( ゚Д゚)_b0142227_14473637.jpg
グラウンドの周りを一周しましたよ066.gif
負けることが悔しくて
ちょっぴり涙を見せる子もいました066.gif
その気持ちを大切に強く育ってほしいなと思います072.gif

お昼からは大好きなダンスでした079.gif
4月から取り組んできて少しずつ
柔軟性が出てきたと思います043.gif
たのしんでいました070.gif070.gif
これはなんだ??( ゚Д゚)_b0142227_14554157.jpg

by sekirei-ho | 2015-09-11 14:56 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31