人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも🌸

雨でも🌸_b0142227_13484667.jpg
「久しぶりの雨」きっと天気予報で〇〇日ぶりの雨です。と言うと思うので、子ども達に宿題で~す!(^^)!何日ぶりの雨だったか教えてください003.gif 雨でも、大好きな水あそびをあきらめきれない子ども達012.gif「朝の会終わったらあるかな?」「マーチングしてからじゃない?」私に聞こえるように子ども達同士の会話が弾んでいました(笑)
「よし、やっちゃおう!!」の一声で普段よりテンション↑↑ このとびっきりの笑顔が可愛いさくら組の子ども達です016.gif016.gif016.gif その後の悲鳴に近い歓声はご想像ください037.gif こんな事さくらさんしかできないよねと、いつもよりスピードの速いウォータースライダーにご満悦でした012.gif

by sekirei-ho | 2015-08-12 13:48 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31