人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水前寺児童公園プール🌸

水前寺児童公園プール🌸_b0142227_16254288.jpg
水前寺児童公園プール🌸_b0142227_16251661.jpg
梅雨明けを待って、いざ出陣!!!水前寺児童公園プールへ出かけてきました016.gif 天然の水の冷たさや滑り台に子ども達それはそれは大喜びで、大はしゃぎ!もちろん担任も楽しんでしまいました003.gif 子ども達の水あそびの笑顔と歓声って本当にいいなぁ~とあらためて思いました012.gif 「また、行きたい!!」と全員一致。また行けるよう計画を立てていきたいと思います。お休みの日は、ぜひご家族でもいかがですか? 夏休みの間10:00~16:00まで開園しています058.gif

今日は、お手紙配布日です。お子様と一緒に予定を確認してくださいね035.gif 
by sekirei-ho | 2015-07-31 16:27 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31