人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきくなってきたね♡

「先生!ひまわりが大きくなってる~」
「苗が!おおきいよ!!」
おおきくなってきたね♡_b0142227_14415855.jpg
ぐんぐん伸びています053.gif
こどもたちも生長を楽しみに
毎日朝から確認027.gif027.gif
早く大きくならないかな~056.gif
早く咲かないかなぁ~058.gif

園庭で水遊びをしていると・・・
「せんせい!!トマトが3つ赤くなってる071.gif
「これまだだめなの~??」
と、集まっていました060.gif
大きくなっていたので収穫~066.gif066.gif
おおきくなってきたね♡_b0142227_14420849.jpg
給食の先生に切っていただいて
お昼にみんなでたべました060.gif
感想をおうちで
きかれてみてくださいねえ016.gif

by sekirei-ho | 2015-07-27 14:47 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31