人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階のお部屋で!

今日は急遽でしたが、本園登園のご協力ありがとうございました。
以上児のお兄さん、お姉さんたちはお出かけだったので、ちゅうりっぷ組のお友達は2階へいき広いスペースの中でスポーツ会ごっこをしました☆
たくさん、動いていい汗をかきました\(^o^)/
しっかり、水分補給をとり汗を拭き、分園へもどり美味しい給食を食べ、今ではすやすや夢の中です♡

明日はハッピーわくわくデーですので、本園登園日になっています。お迎えは通常通りです。宜しくお願い致します。
ちゅうりっぷ組からは、お誕生児のお友達が1名、新入園児のお友達3名います。たくさんお祝いしたいと思います^_^



2階のお部屋で!_b0142227_17161915.jpg

by sekirei-ho | 2015-06-04 13:04 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31