人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は・・🌸

今度は・・🌸_b0142227_15052259.jpg
5月2日に行われた「わくわく江津湖フェスタ」オープニングセレモニーでは、さくら組全員参加でき、あたたかい拍手とご協力ありがとうございました016.gif 
今日は、5月16日に行われる「環境フェアー」で一緒に出演する童謡組の「そが みまこさん」が遊びに来てくれました。わらべ歌で一緒にあそんだり、童謡を歌ったり楽しいひと時を過ごすことが出来ました。動物園の近くと言う恵まれた環境で、子ども達がいろいろな経験ができることを幸せに思います012.gif 次回も子ども達も楽しみにしていますので、ご参加お待ちしています053.gif

明日は、芋の苗植えに出かけますよ。ご準備よろしくお願いします040.gif





by sekirei-ho | 2015-05-07 15:07 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31