人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大きくなりました♪

みんな大きくなりました♪_b0142227_15591934.jpgみんな大きくなりました♪_b0142227_16015349.jpgみんな大きくなりました♪_b0142227_16031510.jpg今日で、みんなで過ごすたんぽぽ組は最後でした007.gif053.gif進級するお友だちは、分園へ遊びに行きました003.gifバスに乗りわくわくドキドキ・・・016.gif分園についたら思い思い遊び始めましたよ037.gif053.gif
本園にはない遊具や玩具・・新しい環境でもへっちゃらみたいです003.gif003.gif
みんなそれぞれ心も体も大きく育ちました003.gif003.gif
進級は、嬉しいことです!!おうちでも、お祝いしてあげて下さいね003.gif003.gif
この1年保護者の皆様には、たくさんのご協力、またお子様のために連携をとっていただきありがとうございました040.gif056.gif心から感謝申しあげます056.gif056.gifこれからも、みんなの成長を楽しみにしています053.gif本当にありがとうございました053.gif
担任:西澤美香・矢野由美・武田小百合・坂本友子
みんな大きくなりました♪_b0142227_16025056.jpg

by sekirei-ho | 2015-03-31 16:07 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31