人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事もできるよ!

今日は外に出て遊びました016.gif
いつもの場所でお店屋さんごっこ!のぞいてみるとぉ・・・・005.gif
こんな事もできるよ!_b0142227_16295696.jpg
「さいしょはグーじゃんけんポン!」っとみんなでじゃんけんをして遊んでいました037.gif
いつの間にか歌も手遊びも絵本も覚えて自分たちで楽しんでいる子ども達とても成長を感じました016.gif
こんな事もできるよ!_b0142227_16302360.jpg
あれれ~?? 
お店屋さん留守のようです044.gif よ~くみていると・・・いたいた!
こんな事もできるよ!_b0142227_16303096.jpg
「お散歩に行くんだよ」それでみんなでお弁当を作り012.gif
こんな事もできるよ!_b0142227_163148.jpg
バンビさんはカンガルーさんを見てまねっこタイム053.gifまねっこ大好きな子ども達こんな事もできるようになりました053.gif
こんな事もできるよ!_b0142227_16311997.jpg
ぽかぽかいい天気の中今日もニコニコ笑顔であふれるちゅうりっぷさんでした016.gif
by sekirei-ho | 2015-02-17 16:57 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31