人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます!(^^)!

暑中お見舞い申し上げます!(^^)!_b0142227_16185115.jpg
お家の方に住所を書いていただいた暑中見舞いのハガキに、心をこめて「花火🎇」を描きました。夜空に上がる花火・・おじいさん・おばあさん、いとこやお友だち・・宛名の方の名前を読み上げると、幸せそうな笑顔を見せてくれました003.gif 「おげんきですか? わたしはげんきです。」と一言添えて、明日みんなで投函しにいきたいと思います053.gif みんなの気持ちが届きますように・・016.gif

今日はお手紙配布日です。お子様と一緒に読んでいただけると嬉しいです。
明日から、8月!(偶数月です。お家の方覚えているかなぁ~今回は子どもには話していませんよ037.gifお家の方への宿題です037.gif

by sekirei-ho | 2014-07-31 16:20 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31