人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がたくさん降ってきたよ

本日は、本園登園ご協力ありがとうございました016.gif
久しぶりの本園で
子どもたちもうきうきしていました003.gif
曲に合わせて「ゲロゲロ」といってかえるの
真似をしてみたり、「なかよしなかよし」と
お友だちに声をかけて、手を繋いで歩いてみたりと
楽しみました016.gif
お外で遊ぶときは、上からミストがでてきて
「ん?あめ?」「雨がふってるよー」
「ぬれちゃうよー」といろいろな声をあげて
上を見上げては逃げて、と繰り返していました037.gif
すみれ組のお兄さんお姉さんが
泥だんごを作るのをじーっと見てびくびくしながら
土に触れてみたり、
水たまりにバシャバシャ入っていく
たくましい子どもたちでした037.gif

8月1日はハッピーわくわくデーとなります。
お手数ですが本園への登園を宜しくお願いします。


by sekirei-ho | 2014-07-30 16:59 | ちゅうりっぷ組(カンガルー)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31