人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊歩道で遊ぼう!

土曜日は田植えにご参加いただきありがとうございました016.gif
お家の方と田んぼに入って協力しながら植えた経験は、子どもたちにとってかけがえのない思い出になったことと思います!みんなで泥んこになって植えた稲が、大きく育ちますように…056.gif056.gif
育ちの様子をみに、また7月にお出かけを予定しています012.gif楽しみだなぁ~053.gif

さて!みんなの楽しみにしていたスポーツ会もいよいよ今週となりました060.gif
遊歩道にお出かけしても自分達でリレーやかけっこ、はたまたチアリーディングにまで取り組んでいるさくら組058.gif
期待はどんどん膨らんでいるようです037.gif053.gif
病気やけがをせず、元気100%で本番を迎えられますようにーーーー024.gif072.gif

by sekirei-ho | 2014-06-09 13:09 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31