人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お別れ会★

★お別れ会★_b0142227_12295313.jpg
今日は、さくら組のためにお別れ会をみんながひらいてくれました016.gif前日から、在園児の子どもたちや、先生たちがかわいくお部屋を装飾してくださり、入場したら、ゆり組さんからの素敵なメダルをいただきました053.gif先生たちからの、お別れ・お祝いの言葉をいただきました072.gif花道を作ってくれたのは、たんぽぽ・ちゅうりっぷ組のお友だち、ひまわり組さんは入場の演奏と装飾、すみれ組さんも装飾や看板を作ってくれました053.gifDVDもあったり、私へのサプライズもあったりと涙と笑いのお別れ会でした053.gif053.gif
明日は、最後のみんなと過ごす日です!みんなで動物園へお出かけに行きたいと思います053.gif9時までに登園をお願い致します040.gif056.gif


by sekirei-ho | 2014-03-19 12:39 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31