人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほこっています!!

分園の「かわせみ農園」には、収穫が楽しみのサツマイモの葉がほこっています003.gif
先日、土の中はどうなっているかな?と少し心配になり・・・こっそり掘ってみました060.gif
すると・・・037.gif続きは収穫の楽しみにしたいと思います053.gif

園庭のてんとう虫遊具は大人気!!すべり台を順番で待ちます。
まだまだ暑いですね。水分をとりながら遊んでいます058.gif
ほこっています!!_b0142227_1633593.jpg

035.gif明日20日(金)は動植物園に出かけます。分園に登園の際は9時までの登園をお願い致します。
分園出発は9時40分です。よろしくお願い致します040.gif
by sekirei-ho | 2013-09-19 16:38 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31