人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも…体いっぱい!

今日は、午前中の天気が悪く…雷までなっていました007.gif057.gif
大好きなお外遊び・水遊びが出来ませんでした008.gif

でも、子ども達はどんな天気だろうとお構いなしです001.gif

今日から、分園へ遊びに行っているお友だちがいます056.gif
階段を一緒に登り降りし、バスに乗って分園へ060.gif
ちゅうりっぷ組のお友だちと沢山遊びました053.gif043.gif

クラスでは、室内で運動遊びです037.gif
すべり台があるのですが、3段ある階段を登って滑るのは、
もちろんですが…005.gif
滑る斜面から上手に登って行くのがとても得意なんです!!!038.gif
低くて、斜めになっているところが、手が届きやすいので斜面から行く
お友だちが多いです037.gif

これからも、天気が悪い日も沢山体を動かして楽しく過ごしていきます016.gif
by sekirei-ho | 2013-08-05 13:36 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31