人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね!

先週行いました スポーツ会では、お忙しい中のご参加、ご協力ありがとうございました。
お家の方と一緒で大喜び!たくさん甘えん坊さんになった子ども達でしたね!053.gif016.gif003.gif

今日も「せきれい保育園のうた 歌いた~い060.gif060.gif」と元気いっぱいでした。

来週から、天候を見ながら 水遊びも進めていきたいと思います。058.gif003.gif

水着・タオル・スイミングキャップ・サンダル(つま先が出てない物で、かかとがぬけない物)をビニールバッグに入れてお持たせ下さい。尚、使用していない場合は、週末にお返し致します。058.gif053.gif
by sekirei-ho | 2013-06-10 16:44 | ちゅうりっぷ組(カンガルー)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31