人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ~♪

~カンガルーグループ~

昨日分園の『きぬさや』をまた収穫しました003.gif
なんと!!126個の大収穫058.gif058.gif

明日の給食でね・・・と約束していたのでワクワク・ドキドキ給食の時間003.gif
大根きんぴらに、ちゃんと入っていました038.gif

大喜びでぺろりと食べました053.gif

30日はわくわくミーティングです。本園登園をお願い致します040.gif

~バンビグループ~

園庭の『うでぞうくん』は楽しい空間になっています003.gif

「ば~!!005.gif」と顔を出してはかくれんぼごっこ058.gif

砂を器に入れてままごと遊び060.gif

友達との関わりも増え、笑い合い・・・追いかけ合い・・・互いに刺激し合って遊んでいます056.gif
by sekirei-ho | 2013-04-26 14:29 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31