人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ会ごっこ

 今日は、ゆり組さんと一緒にスポーツ会ごっこをしました。
まずは、開会式!!
2列に並んで歩くのは初めてだったけど、きょろきょろしながらも
上手に曲に合わせて歩いていました。
そして、ラジオ体操に、くまモンモン体操!!
くの字を体で作ったり、ペンギンに変身したりと喜んで踊っていました。
かけっこは、昨日よりもさらに早く走れるようになっていましたよ005.gif
そして、ボール蹴り競争!!力強く蹴る子、優しく蹴る子と様々でしたが、
ゴールするととても喜んでいました。本番には、強く蹴れるようになって
保護者の方に負けないように、ゴールを決めたいと思います。
by sekirei-ho | 2013-04-24 17:00 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31