人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!赤ちゃんきゅうり!!

今日は、午前中体力測定、午後は英会話でした003.gif体力測定では、両足連続跳び・両足立ち幅跳びにチャレンジです016.gifまた、全ての種目を終えて評価を出しましたらお知らせ致しますね001.gif001.gif

午後からは英会話001.gif今日は、ジェイソン先生とリスニング060.gifあっ!赤ちゃんきゅうり!!_b0142227_1737095.jpgよく聞いて楽しみました001.gif
朝・昼・夕とキュウリの水やりをしてくれている子ども達001.gifあっ!赤ちゃんきゅうり!!_b0142227_17382718.jpg
「あっ!赤ちゃんきゅうりだ!」と子ども達が発見!!!あっ!赤ちゃんきゅうり!!_b0142227_1739156.jpgまだまだ小さいけど、子ども達が心こめて水やりをしてくれているので大きく実ってくれることでしょう053.gif楽しみですね053.gif

~明日の予定~
・お誕生会
by sekirei-ho | 2013-04-18 17:41 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31