人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん遊んで!

<バンビグループ>
「これ食べたい!!」と指をさし スプーンですくおうと頑張るお友だち・・・・その食べ物とは・・・納豆001.gif顔も手も服もネバネバ・・・・ご飯と一緒に大きなお口060.gif
おいしいな053.gif


<カンガルーグループ>
分園の園庭で遊んでいると 「これな~に」と木の実を見つけた子ども達!003.gif
「食べれる?」と興味津々です060.gif
「これは、食べれないよ」と教えてあげると今度は「これは?」と、花壇の野菜(豆)を指さしていました。
毎日 お水をあげて グングン大きく育っている 分園のお野菜です!053.gif003.gif
収穫の日が楽しみですね!058.gif
by sekirei-ho | 2013-04-16 17:09 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31