人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は・・・

本日も、たくさんのご参加ありがとうございます003.gif
お休みの間に、歩けるようになっていたお友達など、たくさんの成長がみれて嬉しく思いました003.gif
そこで、次回のお知らせです053.gif


2月6日(水)は、給食試食会となっております。
離乳食は初期か普通食までの経過を展示のみ。
給食は2歳児以上のを提供します。
1家庭1食250円となります。ご参加ご希望の方は、今月中までにせきれい保育園まで、電話又はメールにてお知らせ下さい。
その際にアレルギーがあるかないかもお知らせ下さい。

ご準備物は、試食代・マイスプーン・お飲み物

宜しくお願い致します。
by sekirei-ho | 2013-01-16 11:32 | 親子であそぼう!

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31