人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日☆

今日は楽しいことが盛りだくさんの一日でした016.gif
12月の始めにせきれい保育園で飾った大きなかぼちゃを動物園に寄付し、今日は冬至のイベントとして、ゾウさんがかぼちゃを食べるところを見にいきました056.gif

みんなで「一年間病気しないでねー003.gif」と声をかけ、来年元気な姿でまた会いにこようねとお話しています!!

そして午後からは保護者の方のご厚意により、魚の解体ショーを見せていただきました058.gif
「三枚おろし」「出刃包丁」など、初めて聞く言葉に興味津々でした072.gif

お家でのお話も楽しみにしていてくださいね!!
12月21日☆_b0142227_1594316.jpg

by sekirei-ho | 2012-12-21 15:10 | すみれ・ひまわり・さくら組

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31