人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は!!

すみれ組は、初めてのおでかけへ003.gifバスに乗って、下江津湖公園へ行きました053.gif053.gif「親子遠足ここでするんだよ~」というと、にこにこのすみれさん037.gif広い公園の中走り回ったり、ボール遊びをしてたのしみました056.gif056.gif暖かい日が続きますね060.gif明日も、下江津湖公園にお出かけに行きたいとおもいます058.gif元気いっぱいのすみれさんです053.gif
ひまわり組は、共同作業で作ったこいのぼりを、お部屋に飾りました053.gif窓を開けると、春風がなびき、こいのぼりも楽しそうに泳いでいます003.gifまた、スポーツ会に向けて、整列や、行進の練習も楽しんで行っています058.gif
by sekirei-ho | 2011-04-20 14:43 | すみれ・ひまわり組

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31