人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきくなったね

日々成長しているたんぽぽ組のお友達!
歩行をしいろんな所を探索している姿。
自分でスプーンで食べようとする意欲。
おしゃべりが盛んになってきている姿。
オマルでの排泄に成功。
寝返りができるようになった。
つかまり立ちができるようになった。
などなど…
まだまだたくさんありますが、こんなに大きく成長しました☆これからまだまだ成長していくたんぽぽのお友達♪
たんぽぽ組に残る赤ちゃんはいますがほとんどがたんぽぽ組で過ごす日々はあと1ヶ月半となりました。残りの時間たくさん関わり、ニコニコ笑顔が絶えないクラスで楽しんでいきたいと思います♪
by sekirei-ho | 2009-02-19 18:44 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31