人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご用心下さい!

016.gif今年に入って初めての連休を過ごした子ども達、楽しい思い出がたくさんできたようです。
けれど、同時に今日は体調不良を訴える子ども達の姿が目に留まりました。 042.gif先日もお知らせしましたが、気温が低く乾燥したこの時期は、様々な病気にかかりやすい時期です。  早寝・早起き・朝ごはんの習慣を身につけ、人ごみをできるだけ避け、帰宅後はご家族でうがいと手洗いを心がけてお過ごしください。063.gif十分に休養をとり元気いっぱいで一週間のスタートを切って欲しいと思います。
by sekirei-ho | 2009-01-13 14:50

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31