人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 誕生会

067.gif12月生まれのお誕生会をしました。12月 誕生会_b0142227_1861046.jpg
12月と言えばクリスマス! いつもにもまして華やかで賑やかな会となりました。
すみれ・ひまわり・さくら組の子ども達は2Fでバイキングを楽しみました。016.gif
並んだお料理を前に思わずよだれを流しそうになったお友達もいたようです。
サンタさんを形どったチキンライス袖ははんぺん!子ども達は初めての触感だったかもしれません。12月 誕生会_b0142227_18115284.jpg
おやつの時間はさくら組さんのお手伝いで個性的で豪華なデコレーションケーキができました。
何日もかけて計画を練ったフルーツいっぱいのケーキはみんなに大好評でした。
by sekirei-ho | 2008-12-19 18:15 | 給食

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31