一緒にあそぼ(^○^)🌷

今日はお外で遊びました110.png
少しずつ季節の変化が感じられるようになりましたね169.png
…おやおや?なにやらバスが…

そうです!今日は月齢の高いたんぽぽ組さんのお友達が遊びにきてくれたのです!!
待ってましたよー110.png110.png

初めての環境に驚きつつも、みんなの遊びが良い刺激になったようです164.pngいろんなことに自分からチャレンジしてくれました162.png
また明日も一緒に遊びましょうね173.png

[PR]
# by sekirei-ho | 2017-11-15 18:24 | ちゅうりっぷ組(バンビ)

お外気持ちい😊

今日は、カンガルーグループのお友達と
園庭であそびました。
気の合うお友達とすべり台を滑ったりしながら、
ままごとをしたりしながら、お話が
はずんでいました😊


[PR]
# by sekirei-ho | 2017-11-15 17:04 | ゆり組(満3歳児)

ドリブル!シュート⚽️

天気も良くちょっと冷たい風もサッカー⚽️には絶好日和110.png
すみれ対ひまわりのゲームをしたりさくら組は男子対女子で対決しました!日に日に上達してきた子どもたち見ていてとっても頼もしく思いました111.png
次はどこ対どこかな110.pngまたサッカーの日が楽しみです169.png

[PR]
# by sekirei-ho | 2017-11-15 10:32 | すみれ・ひまわり・さくら組

おなじのどっち

今日は、シルエットのぶどう、りんごを
みて、「りんごどっち」でりんごの絵を貼りました。
他にも、大きな家小さい家どっち🏠
大きなパイナップル、小さなパイナップル🍍どっち
真剣な眼差しで、比べっこして製作に
取り組んでましたよ。
出来上がりが、楽しみです101.png


[PR]
# by sekirei-ho | 2017-11-14 17:25 | ゆり組(満3歳児)

お楽しみ\(^^)

今日は、今までの絵画の作品を自分たちで整理して紐を通しました102.png177.png
勤労感謝の日のお手紙も作りましたよ110.png
作品展の招待状になっています162.png
金曜日にお子様が持ち帰ります。
お楽しみに!112.png

[PR]
# by sekirei-ho | 2017-11-14 17:07 | ひまわり組(4歳児)