<   2012年 09月 ( 101 )   > この月の画像一覧

まもなく・・・

楽しかったせきれい会の旅001.gif
あいにくの雨でしたが予定通りピザ作りと、制作遊び(フォトフレーム作り)が出来ました058.gif
“お久しぶり・・・♫”の会話からスタートし、みんなが笑顔で楽しんでくれた事嬉しく思い、また1つ素敵な思い出となりました056.gif056.gif056.gif
たくさん思い出話を聞かれて下さいね037.gif053.gif
帰りのバスの中では、“また来年♫”とみんなで約束をしました003.gif003.gif
たくさん思い出話を聞かれて下さいね037.gif053.gif
まもなく、庄口公園へ到着致します060.gifお迎えを宜しくお願い致します040.gif053.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 16:07 | 学童

今から、帰ります!

今阿蘇を出発しました☆
楽しかった思い出話をしてかえります!
b0142227_1522395.jpg

[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 15:02 | 学童

製作タイム2♪

b0142227_13525559.jpg
様々な形の木材を選んでます!どんなフレームになるかな♪b0142227_13553616.jpg
[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 13:55 | 学童

今からは製作タイム♪

b0142227_13441164.jpg
b0142227_13405891.jpgフォトフレーム作りをしています(*^^*)
[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 13:45 | 学童

みんなが作ったピザ

b0142227_1224361.jpg

[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 12:03 | 学童

いただきまぁす!

b0142227_1153988.jpg
みんなで作ったピザ美味しいね(^-^)/
[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 11:54 | 学童

膨らむかなぁ~

只今発酵中!
b0142227_1102661.jpg

[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 11:00 | 学童

ピザ作りスタート!

b0142227_1040345.jpg
調理開始!どんなピザになるかしら016.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 10:41 | 学童

オリエンテーション

今到着しました!今からオリエンテーションです
b0142227_9462675.jpg

[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 09:47 | 学童

いってきまぁす!

今から阿蘇へ出発致しました001.gif楽しい時間になりますように!
[PR]
by sekirei-ho | 2012-09-29 08:19 | 学童