トロッコ列車

b0142227_10384314.jpg


トロッコ列車を見送って、寺澤水源を出発!
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-22 10:41 | さくら組(5歳児)

おはようございます!

まばらに起きはじめました019.gif
b0142227_8242897.jpg


早起きしたお友だちは・・  すでに持て余してますよ038.gif
『みんな、起きて、おきて!』
b0142227_8271181.jpg


午前6時30分、全員起きました003.gif001.gif012.gif
b0142227_8282471.jpg


お天気と058.gifこの大自然の景色に恵まれ、にこにこ笑顔で元気にお散歩060.gif
今日はどんな体験できるかな?
b0142227_8314432.jpg

[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-22 08:35 | さくら組(5歳児)

おやすみなさい


          楽しい一日もあっという間に過ぎお休み前の歯磨きも終わりました!



b0142227_2152657.jpg



          今日一日の最高の笑顔で「おやすみなさ~い!♪」
 

 追伸  21時30分現在みんなすやすやと眠っています。どんな夢を見ているのでしょうね!
      明日も素敵な一日になりますように!
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-21 21:14 | さくら組(5歳児)

★ きらきら ★

b0142227_19295071.jpg


ルナ天文台へ着きました072.gif

たくさんのお星さまがみえるといいな・・・012.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-21 19:34 | さくら組(5歳児)

おなかへったぁ~

b0142227_18331180.jpg


たくさん汗をかいて活動した体をさっぱりさせたあとは・・・・・

夕ごはんです003.gif003.gif

もりもり066.gif食べるぞ!!

メニューはこれです001.gif

b0142227_18373156.jpg

[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-21 18:40 | さくら組(5歳児)

おいしいね!

b0142227_14373890.jpg
まちに待ったお昼ごはん!

おいしいお弁当ありがとう♪♪001.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-21 14:42 | さくら組(5歳児)

新しいお部屋♪

 今日からたんぽぽ組さんは分園の2階で過ごしています。初めてのお部屋で「何があるのかな~」と興味津々のたんぽぽさんでした。
しばらくご迷惑をおかけしますがご協力をお願い致します。
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-21 13:38 | たんぽぽ組(0歳児)

楽しいお泊まり会!

b0142227_1314495.jpg

中松駅に到着です!
ドキドキ!ワクワク!のさくら組さん。
発車オーラーイ!
b0142227_13192549.jpg

今から素敵な冒険の始まりです。
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-21 13:22 | さくら組(5歳児)

晴れてるよ・・・♪!!

今日は、久しぶりに晴れました003.gif朝から、「晴れてるよ!!!」との子ども達の第一声037.gif053.gif今日は、すみれ組は動物園におでかけに・・・056.gifひまわり・さくら組は園庭で水遊びを楽しみました058.gif晴れていると、おでかけにも行けて、水遊びもできて、やっぱり子どもたちはお天気058.gifが大好きのようです016.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-16 18:14 | すみれ・ひまわり・さくら組

太陽が!!!

 梅雨の合間の貴重な晴れ間となりました。
 子ども達はそれぞれに自分のしたい遊びを見つけて楽しむ姿がみられました。思う存分遊んで満足したようです。水遊び・泥んこ遊びの後の子ども達は、みんな満足した表情で給食も、もりもり食べる姿が見られました。
[PR]
by sekirei-ho | 2010-07-15 17:08 | すみれ・ひまわり・さくら組