カテゴリ:バンビ・たんぽぽ組( 4 )

いよいよ明日です(*^^*)

今日は、たんぽぽ組のお部屋でバンビグループの
お友だちと一日過ごしました012.gif012.gif
お友だちがたくさんで、にぎやかな声が聞かれました。
b0142227_15343464.jpg
b0142227_15352221.jpg
明日は、よいこのつどいⅡです。
集合時間は、9時となっております。
子ども達の成長した姿をご覧下さい。
お待ちしております016.gif016.gif016.gif

[PR]
by sekirei-ho | 2016-01-29 15:39 | バンビ・たんぽぽ組

動物園!!

今日は楽しみにしていた春の散歩!!動植物園に行きました001.gif
ゾウやキリン、ペンギン、カピバラ・・・などたくさんの動物さんに会ってきました。
どこにいるかな?としっかり見て、発見!!
「せんせい~」と呼んだり、指でさしたりして教えてくれました037.gif
みんな身をのりだして大興奮!!
b0142227_1241551.jpg

動物園内をすみからすみまでたくさん楽しみました016.gif
b0142227_12433765.jpg

035.gifバンビグループさんは本園登園ご協力ありがとうございました040.gif056.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2014-03-14 12:45 | バンビ・たんぽぽ組

元気い~っぱい☆

バンビグループさんとたんぽぽさんまたまた一緒にお外で遊んでいます016.gif

ぶどうの木やタイヤのある方で遊びました037.gif

階段をよいしょ!よいしょ!
手すりを持って、、登ったり…降りたり…
ハイハイをして、、登ったり…降りたり…

たくさんの場所が気になり気になっては、チャレンジしている姿が見られています037.gif053.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2013-06-12 13:47 | バンビ・たんぽぽ組

たんぽぽ・バンビ

ちゅうりっぷバンビグループさんとたんぽぽぐみで一緒に過ごしました001.gif

お外で遊んでいると賑やかにおにいさん・おねえさん達もきて一緒に遊びました058.gif

脱げている靴を履かせてあげようとしてくれたり、一緒に遊ぼうとしてくれ、優しく接してくれました016.gif

たくさん遊び靴や洋服が泥だらけになっているお友達もいます037.gif水洗いをしています056.gif

明日は、いよいよスポーツ会です!!066.gif

たのしくたくさん身体を動かしましょう060.gif

 『Do スポーツ』017.gif
[PR]
by sekirei-ho | 2013-06-07 17:28 | バンビ・たんぽぽ組