人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持って!

今日はお弁当の日ということで子どもたちは朝から心弾ませていました060.gif

みんなでリュックにお弁当を入れ、湖東のプレイルームに出かけ楽器あそびを楽しみました060.gifその後、さくら組はプレイルームにレジャーシートを敷いてお弁当を食べ、湖東幼稚園の園庭で思い切り遊びました003.gif

日中はとても暖かく、すみれ・ひまわり組は庄口公園へ移動し、みんなで丸くなってお弁当を食べ、おやつまで思う存分遊んできました001.gif

園外で食べるお弁当はまた格別のようで、みんなとても良い顔でぺロリと食べていました072.gif072.gif

レジャーシートを一度持ち帰りますので、きれいにしていただきまたお持たせ下さい053.gif準備のご協力ありがとうございました016.gif
by sekirei-ho | 2008-12-04 18:04 | すみれ・ひまわり・さくら組

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31