人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき楽しいな~♪

今日は、室内で製作遊びをしました003.gif
この前作ったブドウの葉っぱを作りました006.gif
クレヨンを片手に、画用紙になぐり書きをしました056.gif056.gif
声を出してお絵かきを楽しんでいる姿がみられました★☆
いろんな色があって、子どもたち一人一人個性のあるきれいな葉っぱが完成です058.gif
これでおいしそうな、ブドウができました024.gif
保育室に飾りたいと思いますので、楽しみになさっててください058.gif

明日は、天候も良く、子どもたちの体調もよかったら水遊びや園庭遊びをおひさまに照らされた中、楽しみたいと思っています016.gif
毎日のお洗濯ありがとうございます。
by sekirei-ho | 2008-08-11 18:52 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31