人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんできました♪

水無月祭、楽しんできました060.gif
初めての体操服でのお出かけも嬉しいのに、保育大に着くなり、着ぐるみのパンダさんがお出迎えしてくれて大はしゃぎの子どもたちでした。

手作りの滑り台、輪投げ、ボール投げ、魚釣り、お化け屋敷などみんな無我夢中で遊び歓声をあげて楽しんでいました003.gif
又、人形劇と影絵を1時間ほど見たのですが、みんなずっと集中していて、自然と拍手をしたり、歌を口ずさんだりと、とても充実した時間を過ごすことができました。

子どもたちのおみやげ話をたくさん聞いてあげてください019.gif
3時間程、思いきり遊びました!帰りのバス車内ではウトウトと眠るお子さんもいらっしゃいました014.gif
少し疲れているかもしれません。今日はゆっくり休まれてください072.gif
                                        北里桂子
by sekirei-ho | 2008-06-06 18:52 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31