人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪マーチング♪

今日もマーチングをしました。003.gif
少しずつ、移動も出来るようになりましたが、合わせるのはなかなか難しい…008.gif
お友達の位置を気にしながら移動したり、合図や1.2.3.4と拍を数えたり…それでも何度もトライする子ども達です。001.gif

明日は湖東中学校にお邪魔して、マーチング。そして、校庭でサッカーをして来たいと思います。016.gif

登園時間等は子ども達に絵日記の時に伝えております。
001.gifきっと、伝わっているかと思いますが、8時45分登園です。037.gif宜しくお願い致します。060.gif

by sekirei-ho | 2016-09-20 18:24 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31