人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたよ〜(*^◯^*)

ハッピーわくわくdayでシャボン玉を見てからすみれ組でもシャボン玉したいねぇ〜と話していました012.gif
どんなのつくりたいかなぁ〜と
沢山作って飛ばそうよ〜となりました!
さぁー水着に着替えて、1人1個モールで作った輪っかを持って挑戦です060.gif
始めはなかなか上手く吹けなかったけど、
やさーしく吹いたらできるよ!と言ってくれてそれからどんどんシャボン玉が出来ました016.gif
できたよ〜(*^◯^*)_b0142227_14493277.jpeg
できたよ〜(*^◯^*)_b0142227_14511862.jpeg
空に上がっていくシャボン玉を追っかけてると、あっ消えたよぉ〜また作ろう〜と楽しみました016.gif
今度はもっと大きいシャボン玉作ろうねぇ〜とまだまだシャボン玉遊びは続きそうなすみれ組さんでした012.gif

by sekirei-ho | 2016-08-09 14:41 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31