人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったかな~(´艸`*)


 8月からたんぽぽ組に新しいお友だちが2名入園されました053.gifみんなお友だちに興味津々です037.gif
男の子6名、女の子3名、計9名で仲良くすごしていきましょうね016.gif
 
 今日は発育測定をしました!!!
早く発育測定をしたかったのか積極的に体重計や身長計にのぼっていましたよ058.gif 発育測定が終わるとみんなでおままごとをしました(^.^)
スプーンを口元に運び、口をパクパク019.gif『おいちぃー』や『うん?え?』など言葉を発し、お友だちとニコニコ笑顔であそんでいました011.gif
たくさん汗をかいた後は1歳のお友だちは水あそび、0歳のお友だちは清拭をし、みんなスッキリ004.gif
美味しいご飯を食べてぐっすり寝ていました072.gif060.gif

 明日もたくさんあそびましょうね058.gif
by sekirei-ho | 2016-08-02 16:10 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31